幼児4・5歳児クラスの教材が変わります!

 

ぐっと明るい色使いで華やかになった新教材ですね!

幼児さんには、CD よりもタッチペンのほうが扱いやすいということで、

ペン先をテキストブックに当てたら、自分で音声を聞くことができます。

 このあたりは、デジタルコースのいいとこ取りですね。

 

これまでの幼児クラスは40分レッスンでしたが、

この新コースでは60分になります。

「疲れないかしら」ってご心配になるでしょうか。

次から次へと楽しいことが一杯ですから、きっと大丈夫! 

 

 

こちらはメインのコースブックです。

すぐにも、つぎのページをめくってみたくなりませんか?

こんな楽しい絵がどのページにも一杯です!

 

これ以外にも、いろんなことに気づいてほしいことを英語で学ぶ

愉しい FUN FACTS という新しいコーナーも始まりました!

ぜひ一度、体験レッスンをお試みくださいね。

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております♫

 

※2022年度以降、デジタルスタディは開講されません。

ご注意ください。