2019 児英検二次試験-インタビューテスト終了

 

 

本日、1/19(日)ぶじに児英検二次試験が終わりました。

みんなお疲れ様でしたね! 

毎年のことながら、本当に講師も一緒にドキドキしています。まったく、これだけは慣れませんね。

 

それでは、さっそく結果を速報していきましょう。

 

低学年のPF生から中学生まで、一次試験の受験者は28名でした。

そのうち3名が欠席して、都合25名が二次を受けています。

 

 👑2019年度のゴールドメダリストは4名でした!

 

PF 低学年……Keita (今年からスタートのしっかり者くん)

       Kodai (幼児クラスから連続のメダルですね!)

PE 高学年……Yuki  (いつも落ち着いていて余裕がありますヨ)

PA 高学年……Mio (新教材で緊張したけどベテラン!メダル歴は7個!)

 

Congratulations !!

この調子で3学期も乗りきってくださいね!

 

このほかに筆記テスト満点者は2名いました。

どちらもPF生でしたが、惜しかったね。

 

さらにインタビューテスト満点取得者は、10名です。

特A取得者……11名でした。

「あともうちょいだった……」という悔しい思いをした人は、

来年こそリベンジを図ってくださいね!

 

さあ、終わったことは忘れて、きょうはゆっくり休みましょう。

英語習得の道は長いんだから、くよくよしないこと!

暖かいお風呂に入って、おいしいものを食べて、日曜の午後を愉しみましょう。

 

お休みの日に来てくれて、本当にありがとうございました。

 

(2020-01 updated)