2018 児英検結果発表!

 

ご無沙汰しております。

 

遅くなりましたが、先週1月20日に実施された

児英検・二次試験をへて、当教室の結果を発表します。

今年は、簡潔にまいります!

 

まずジュニア全受験生28名のうち、

一次満点取得者は、9名

二次満点取得者は、11名

 

ただし、二次試験では以下の通り多数欠席者がおります。

中3生は定期考査と模試の関係で3名欠席

インフルエンザにより2名欠席

振替実施により1名欠席

 

 

さて、2018年度のゴールドメダリストは5名でした。

PF クラス Ayano + Kodai 

PI クラス Shio 

PA クラス Yuzuki + Asuha 

皆さん、おめでとうございます!

 

ランク評価のご報告を忘れていて失礼しました!

 

特A 評価を得た生徒……16名

 A 評価を得た生徒……6名

二次欠席のため評価できず……6名(1名振替待ち)

以上、28名でした。

今回は惜しくも A 評価だった皆さん、次回は 特A を目指してくださいね!

惜しくも、1点ミスの99点が2名 2点ミスの98点が4名います。

次回は満点が取れるはずです。あと一息ですよ。

この調子で、三学期もまた頑張りましょうね!

 

 ※1/26、日本英語検定協会の2018第三回検定を

実施していたこともありまして、ご報告が遅くなりました。

 

( 2019-1/27 updated )