夏4回集中プログラムのご案内です

 

 

 

英語に目覚める夏が来た!?

 

はい^^* 来ましたよ~!

 

 

 

 

在籍生の皆さん、

一学期の内容でどことなくまだ不確かなところはありませんか? ちょっとあそこは、アヤシイかも……な~んて不安があったら、ぜひ、この夏のあいだに復習して、秋からの新学期に備えておきましょう! 

 

新規生の皆さん、

春からのレッスン内容をコンパクトに履修してみませんか。

一か月分のレッスンを体験してみて、もっと続けたい!と意欲が湧いてきたら、そのまま秋からのレギュラーコースにご参加ください。

 

今年の夏は、これを機に、英語学習を始めてみませんか?

ECCのレッスンに慣れておけば、中学に入って「英語がまったく聞き取れない」とか、「どうにも英語が読めない」とかは、まずありません。自信をもって、授業に臨んでいただけますよ。

 

Phonics をきっちり抑えた楽しさいっぱいのレッスンを、ぜひご体験くださいね!

 

※なお、詳細はECCジュニアのHPからもご確認いただけます。