2014年度 児英検結果

お待たせしました。

まことに遅くなりましたが、2014年度の児英検の結果をご報告いたします。


■100点満点のゴールドメダル受賞者■

 PFコース  Mio ちゃん(小1)---なんと3年連続! 

       児英検を受け始めてからずっとゴールドメダル。

       もはや怖いものなしでございます。

 

■筆記テスト70点満点取得者■

 PBコース  Atsumuくん Shio ちゃん

 PFコース  Towa くん(小2)

 PIコース  Yuzuki ちゃん(小4)

 PAコース  Kenta くん(小6)

 

■インタビューテスト30点満点取得者■

 JEコース  Ryosei くん(中1)


当教室では、英語英会話コース生24名のうち休学・欠席者をのぞき、22名が受験しました。今年はペーパーテストで満点を出してくれた生徒さんが多かった割に、インタビューテストで1点マイナスの29点者が5名もいて、その結果99点が2名、98点が3名と、大変に口惜しい結果となりました。うううっ。本当に惜しかった。いやほんとうに残念だったとは思いますが、それでも半数近くの10名の生徒さんが特Aを獲得してくれました。また、今年初めて英語を学び始めたよ~って生徒さんも頑張ってAを取得してくれています。

 

インタビューテストの成績が伸び悩んだ理由は、インタビューアーとの相性もあったなと思っております。ま、そのへんは仕方がないのであります。実力をつけるより他ないのであります。

 

さあ、今年は惜しくもあと一点!というところで涙にぬれた生徒諸君よ。

来年こそは、何が何でもリベンジを計ろうではないか!

次こそは、輝けるゴールドメダルを手中に収めるのだ!

 

というところで。

ほんにどうも、みなさんお疲れ様でした。

 

また、小冊子が届きましたら、一緒にこまかく反省していきましょうね。

これからもがんばっていきましょう。ファイトです!

 

 

 

昨年度の結果報告はこちら