Halloween Party - 2012 !!!

そろそろ町が Halloween color に彩られて来ましたね! 今年も気合いを入れて Halloween Party やりますよ~。お写真は2011年度の "The Death" 死神くんです。今年は何にしようかな、と目下、思案中♬  どうぞ楽しみに待っていて下さいね~。

 

去年までは、人数やゲームの都合上、幼児さんには参加を見合わせてもらいましたが、今年は人数も増えたので、幼児タイムを設けるつもりです。楽しみにしていてくださいね!

 

 

【日程】10月28日(日)

★幼児……2時から入替えこみの1時間

★小学生以上……3時から2時間

※参加できる中学生には、写真係・準備などお手伝いもお願いします。

内容……①Halloween用語を覚えよう。

     ②ゲーム2~3種

     ③craft 作業します

     ④Story Telling (だれかにやってもらおうかな)

持ち物……スティックのり持ってきてね。


今年から、コスチュームも取り入れます(=^^)

みんなの度肝を抜くほど化けてきた子には【お見事で賞】をあげます♬

どうぞ気張ってね。