Show and Tell 2012

はい、8月になり恒例の Show and Tell プチ・スピーチの時期がやってきました。いまはまだお休みが多くてお写真が揃いませんが、自分のお気に入りを披露してスピーチしてもらっています。

こちらは、PIクラスの生徒たちがもちこんだお気に入り。

Duffy the Disney Bear と、Shellie May

 それから、便利なカメラポーチ。

さらに追加で後日 upload した

Stitch と Icehockey の stick です。

 ※ファイルプロパティが故障してなかなかupload できませんでした。

 

彼らのスピーチはまだまだ短いんですが、目下スラスラいえるようになるまで練習中。PEクラスでは、お気に入りの本紹介をしていますが、手元の絵本を使ったためお写真はなし。そのうち、自分でこれを紹介したいと持参してくれるかもしれませんね。

 

もう少しグッズが集まるまで待ちましょう。

この記事は、随時修正を加えていくつもりです。