4月になりました!

今年、わたしはまだ桜の開花を目にしていないのですが、みなさまいかがお過ごしですか。

きょうは April Fool でもありますよね~!  

みんな、派手なホラでも吹きましたか?

わたしはダメですね~。大胆なことはしでかすけれど、意外なところで小心者なので、ホラなんてちょっと吹けませ~ん!!

 

さてさて皆さま、ご入園・ご入学・ご進級おめでとうございます。

子どもたち、みんなワクワクしてますか? 

文房具はどーんとそろえましたか?

教材にもちゃんとお名前を書きましたか?

 

当教室にも、みんなの教材がぞくぞくと届いて来てますよ~!

新しいECCバッグもプレミアムも届きました。

 

初回レッスンは、4月9日(月)の週から始まります。

※全国いっせいに4/8始まりのため。

一人一人に教材をお配りして、自己紹介をして、お名前書いて、

そしてレッスンの始まりです。

どうぞ、楽しみに待っていてくださいね!